めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

数日ブログを書いていなかった。

 え~と、いつからブログを書いていなかったんだっけ?

 

 調べるのは面倒です。

 

 で、結局、仕事は三連休の後、三連休だったので、合計六連休でした。

 

 でも、あっという間に終了だ。結局、献血にも行けなかった。

 

 今日は、二つの遠征動画の整理作業で、終わった時には、既に午後四時半頃だ。で、献血ルームは午後五時半までなので、当然、間に合わなかった。

 

 来週にします。

 

 凄い大変だ。はあ。ずっと作業しっぱなしだ。

 

 なんでこんなにこの作業に熱中しているのかといえば、やはり、これは人生の使命だからだよなあ。ただ単に好きだからとか、儲かりそうだから、とか言うのではない気がする。

 

 で昨日は、え~と、ガス欠の動画撮影となりました。え~と、ルーミーが街乗りばかりなので、たまにはかっ飛ばさないと、エンジンに水けが溜まってしまうということで、かっ飛ばす為に箱根新道に行きました。

 

 でもねその時、丁度、アホが故障させて未知のど真ん中で立ち往生していたせいで、俺も含めて、物凄く行列が出来てしまっていました。

 

 いつもは渋滞になるような道じゃないのに。下りが渋滞というのは分かるが、経験はあるが、上りが渋滞というのはなかったぞ。

 

 でも、その時、その体験を転用して、ガス欠の動画、カテゴリを作ることにした。で、昨日と今日で作りました。昨日は主に動画撮影でした。

 

 で、今日はその動画も含めて整理作業で一日が終わった。

 

 で、中途半端な時間となってしまったので、じごくの窓口というカテゴリに使用する動画、囚人のカスみたいな対価をあざ笑うという動画撮影に行きました。

 

 ああ、でも、まだまだやることだらけだ。全然足りないよ。はあ。

 

 時間がいくらあっても足りないよ。はあ。

 

 半年後、一体どうなっていることやら・・・。