めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨取引は、何とか+に出来た。

 六十万円運用しているけど、一時は-数万円でピンチだった。

 

 で、昨日の夜に、ギリギリ損失回避可能な水準まで上がった時に約定しようとしたけど、なぜか出来なかった。不思議だった。

 

 で、起きたら、約定されていた。というのも、逆指値で指定していたので、成行で約定出来なかったのだ。で、その、かなり下の方で設定されていた逆指値の数値よりも、更に5位低い数値で約定されてしまった。

 

 逆指値の下限の数値は、これは、思いっきり儲かっている時、一気に急降下する危険があるので、そんな時に、大幅な+を小幅な+で留まらせる為に使用すべきだな。

 

 なので、元々、その時点で約定したら-になる水準に設定するのは、使い方が間違っているな。まあ、人それぞれですが。

 

 俺はそう思いました。

 

 なので、昨日の夜は、ギリギリ+に出来るチャンスを逸した。

 

 でも、今日、朝は無理だったが、昼間、少しだけ+になる水準にまで上昇したので、それで約定した。

 

 結果、601549円となった。なので、二日くらいかけて、+1549円となった。

 

 マジで一時は-数万円で、死ぬかと思った。実際には死にませんが、潤沢な資産はないので、ビビったのです。

 

 まあ、思いっきり上の水準で買っていない限りは、いつか必ず、その水準にまで回復するだろうからな。信頼できる仮想通貨の場合は。

 

 色々と勉強になります。で、結果として、九月に暗号資産取引を始めてから、+19482円となっている。

 

 素人同然の状態で初めて、けっこうな回数の取引をこなしている中で、+なのだから、これは立派であろう。

 

 う~ん、でも、銘柄別に、また別の取引所の口座を開設したい。イーサリアムとポルカドット用に、DMMビットコインと、ビットフライヤーを開設しようかな。

 

 てか、マジで時間がねーよな。

 

 仕事は相変わらず、普通です。

 

 もう直ぐ賭ケグルイを全話見終わってしまう。次は何を見ようかな。

 

 テリファーというホラー映画を見たいのだが、生憎、ネトフリには、今、ない。

 

 ホステル2が、俺が観たかった時はなかったので、ゲオに借りに行ったが、今、ホステル2が観られるらしい。

 

 おせーよ。