めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く一週間の仕事が終わった。

 昨日の夜、少しだけ、価格上昇中に買った。

 

 少しだけという意味は、ほんの短時間だけという意味であり、賭けた金額は約55万円であった。

 

 結果、2500円位儲かった。が、少し約定のタイミングが早ければ、あと1500円位は儲かっていただろう。

 

 ほんの一瞬のタイミングのズレで大きく異なる。

 

 で、今日は、なんか、賭けてない。だって、読めないんだもの。

 

 思いっきり低い位置まで下がり切ったら、買うと思う。

 

 こんな、今みたいな、上がるのか下がるのか不明な相場は、嫌です。

 

 イーサリアムの取引もやろうと思ったが、あんまり上下動しないよな。上下動するとしても、日数の間隔が空き過ぎる。

 

 やはりポルカドットを、他の、DMMビットコインでやろうかな。だって、おんなじGMOコインで一緒に取引したら、ごちゃまぜになって、どっちの銘柄の手柄なのか、損失なのかが分かり辛いからな。

 

 コスモスとポルカドットでいいかなあ。

 

 あんまり手広く広げてもなあ。

 

 まあ、今は+になっているのだから、これでよしとしよう。今の相場は余りにも高過ぎる。今、買って、下がったら、今の相場に回復するまで、相当な期間が掛かるやもしれぬ。

 

 結局、こういうのって、勝てない、勝つかどうか分からない時期に大金を掛けるので負けるんだと思う。

 

 相場を読むとかいうが、結局、誰でも勝てる、馬鹿でも金さえ張れば勝てるような状態の時に大金を掛けねば意味がないのではないか。

 

 なので、今は賭けない。これもまた重要だ。

 

 もう賭ケグルイは全て見終えてしまった。なので、今、ネトフリでは、マトリックスを見ている。新作の。

 

 でも、昨日は、コスモスのチャートの動向を見ていて、あまり見られなかった。

 

 なので、う~ん、追加できても、ポルカドットだけかなあ。あんまり四つも五つも銘柄を追加したら、動向を追うのが大変だと思うよなあ。

 

 ああ、あっち系のお店に行きたい気持ちはあるなれど、まあ、金がもったいない。それに、あっち系の病気が流行っているらしいので、マジでダメだなあ。はあ。

 

 梅の病気といい、コロナといい、あっち系のお店に行き辛い時代になってしまったものだ。はあ。