めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は横浜刑務所に行った。

 今日は、午前、起きてからは、二時間位、サイトのアイデアを発案していた。

 

 その後、出かけた。

 

 横浜刑務所に行きました。当初は府中刑務所に行こうと思っていた。

 

 が、途中で、何となく横浜刑務所の方が良いのではないか?と考え直し、横浜刑務所に行きました。

 

 まあ、府中刑務所よりかは近いしな。結果的に、大正解であった。

 

 府中刑務所はこの前行って撮影したから、まあ、いいか。

 

 今日は悔いしん房!犯罪というカテゴリの写真や動画を撮影しに行った。

 

 あと、近くの大きな公園で、というか空き地みたいなところで、子供達が遊んでいたので、そこで、獄ノートの写真及び映像の撮影をした。

 

 子供が犠牲になった交通事故の事件に関して、近くに生きている子供が遊んでいて、子供の声が大勢聞こえるという場所で撮影することは、意義がある。

 

 まあ、途中、サッカーボールを、ベンチに座っていた俺の脇に置いてあったバッグにぶつけられた。中にスマホがあったが、無事でした。

 

 その後、パチンコもまた撮影した。五千円位使ったが、出なかった。全く当たらなかった。4円パチンコと1円パチンコをしました。これも悔いしん房!犯罪に使用する。

 

 マルハンは撮影していても、特に何も言われないので、いいよな。まあ、他の客を撮影している訳ではないからな。じっとして、目の前の自分のパチ台を撮影しているだけだからな。

 

 コスモスは順調に価が回復している。あと、どれほど経過すれば、税金引いた後の金額で、昨年からの合計値で、プラスマイナスゼロにまで持っていけるのであろうか。

 

 あと一年位だろうか。

 

 あのFTXのサム・バンクマンフリードは、裁判で無罪を主張しているらしい。いや、無理だから、君。なんか、115年位の禁固刑を喰らう予定らしい。なので、無罪なんて無理だから。一体、どうやったら、115年食らう予定の犯罪が、無罪になりえるのか?

 

 てめえのせいで、俺の財産も大幅に減ったし、FTXの顧客の皆さんの財産は殆ど戻ってこないし、FTX以外の仮想通貨保持者の財産も激減したのだから、お前は直ぐに刑務所に入れ。そして底辺の、頭は悪いけど力は強い奴らに、ジジイになるまでペコペコしておけ。マジでサム・バンクマンフリードはむかつくわ。

 

 とっとと刑務所に入れろよ。