めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日も獄ノートの制作で終始した。

 

 それ以外に親の用事で出かけた。

 

 で、終わり。

 

 FXを少しだけやった。60000円位預金して。

 

 んで、-890円とかになった時もあったが、何とかコツコツとプラスを積み上げて、21回売り買いをして、それで何とか+数百円で終了した。

 

 だが、これが怖い。この前みたいに、がくんと、一気にマイナス12300円とかになったらと思うと、マジで怖かった。

 

 マジで、値動きががくんと動く時間帯があるらしい。今、平井さんのFXのユーチューブを少しずつ見ているが。

 

 まあ、でも、頭が良くないので、あまり入って来ないが。

 

 はあ。視力が元に戻って欲しいよ。

 

 でも、パソコン作業はせねばならないしな。

 

 箱根駅伝は今年も見に行かなかった。撮影すれば良かったかな。

 

 コスモスは、多少は持ち直した。今は1319位だ。でも、まだまだ、今年分の税金を引いて、なお前年の損失分も加味して、それでプラスになる値までは、まだまだ遠い。

 

 今はネトフリでブレイドを見ている。