めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく二日終わった。

 二日の出勤が、めっちゃ寒くて、辛かった。

 

 時間の経過が遅い。しかし、日産車体の、あのバンパーを拭く仕事、は、日当8800円だったが、最悪の疲れ具合だった。土日もずっと寝っぱなしで、ようやく回復したと思ったら、月曜から仕事という。

 

 期間雇用でしたが。あれは無理です。なので、今の7700円の仕事で、まだ当分我慢するしかない。

 

 今、FXのやり方、効率的に稼げるやり方について、独自に調査している。勝ち筋を見出している途中だ。

 

 どこまでの損失で損切りをすればいいのか、どこで売ればいいのか、等。

 

 まあ、1ロット、つまり135万円分とかで取引すると、失敗した時のダメージがでかすぎるから、少額で勝負しています。

 

 で、100で取引していて、損得を、百倍すれば、1ロットで取引していることになるのかな、よく分からない。

 

 てか、ファンダメンダルスが最重要と平井さんは言っていたが、ぶっちゃけ、平井さんはFX取引に専念可能な立場だが、俺は毎日肉体労働で、疲れて帰宅なのだが。

 

 てか、本当に理解力と記憶力が乏しいので、この俺が、仮にファンダメンダルスを熱心に学習しても、きっと、超エリートには勝てないよな。

 

 てか、円高になると予測しても、ずっと保持はしないんだよなあ。その時、その都度、スキャルピングしているだけだから。勿論、傾向が読めればいいのだろうが。

 

 スキャルピングにしても、数秒で売却するのが良いのか、それとも五分程度保持するのが良いのか、そういう実験も、少額で行っている。

 

 仮想通貨が塩漬けになっている今、何とか、FXの方で勝てるようになりたいよな。はあ。

 

 まあ、三日間の休みに突入するが、やることだらけだ。はあ。