めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨を売りそびれた。

昨日の午後五時頃だったか、一時的に、コスモスの値が1702位にまで回復した。

 

 で、その時の値が、179万円位だった。

 

 でも、投資金額が182万円だし、そもそも今年の元旦からの計算なので、今年、急激に増えた分が利益として計算されるので、それならもっと増えねば換金できない、とかいうアホな思考になっていて、結局、売らなかった。

 

 そうしたらね暫くして暴落。

 

 ああ、とりあえず利確しておけばよかった。また今度の機会に、値上がりしたら売れば良かった。

 

 で、また下がって、170万円とかになってしまった。時価総額が。

 

 株と違って、めっちゃ上下動する。

 

 でも、これを上手く活用すれば、めっちゃ儲かると思うんだよなあ。

 

 で、一度、ちょっとだけ値上がりした時に利確した。

 

 で、その後、ポルカドットも買ったが、少しだけ値上がりした時に売却した。

 

 で、結局、少ししか上がっていない時に売却したので、手数料分もあるので、+数千円位にしかならなかった。

 

 だが、今はまたコスモスを買っている。

 

 一応、例えばバイナンスが破綻とかしたら急落すると思うので、下の方で注文を入れてある。

 

 てか、今度から、コスモスのみ取引するのではなく、ポルカドットも取引しよう。

 

 分散という訳ではなく、コスモスだけだと、あんまり日本全国で取引している数量がないので、値段がばらける。

 

 ポルカドットにも分散投資することによりね損失を最小に出来ると思った。

 

 ああ、今日は自宅飯のアップ作業だった。が、まだ終わっていない。

 

 辛い。