めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

とりあえず利確した。

 仮想通貨は、利確した。コスモスは購入時の価格よりも大幅に上昇していたが、同時購入のイーサリアムとビットコインキャッシュの価格が、まだ購入時の価格に追いついていなかったので、それで利確を躊躇してしまった。

 

 そうこうしていたら、また滝のように暴落してしまった。で、その後、放心状態で、暫く放置。

 

 で、その後、また少し戻ったので、そこで利確したと。なので、イーサリアムとビットコインキャッシュは、もう今後、二度と買わない。

 

 今後はコスモス一本で行く。それで、一度に売却したり購入すると大幅に後ろの方で成行してしまうかもしれないので、異なる価格帯にて購入を数量毎にずらすことにする。

 

 一応、昨日の朝に購入したよりも2万円位アップした。だが、もしも底値で買って、本日の朝の高値で売却出来ていたら、今頃、10万円以上の利益でした。

 

 もう、こういう痛い目を見たので、今、そこそこ買い易い値になってきていますが、またいつ暴落するか不安なので、もう買わない。懲りた。

 

 逆に言えば、暴落すれば、買い易い。

 

 今の値段から急騰したらしたで、他人が儲ければいいじゃん、と考えることにした。

 

 俺は下落専門で買い漁るハイエナに徹する。パチ屋でハイエナ行為をすれば嫌われるが、仮想通貨取引は店舗ではないので、別にいいのです。

 

 マジで今日は仕事が辛かった。寒いし。これだけ泥だらけになり頑張って日当7700円だからな。しかも厚生年金もないし。終わってんな。

 

 マジで日本社会はもう終了だよな。老人が増え過ぎた。

 

 もう、何も期待してねーよ。どうせ工場とか警備とか、色々な分野に行ったって、どうせ最低時給付近でしか支払わないからな。

 

 スキルを磨くって、俺はサイト制作に全振りしたいのだ。なので、資格とか取らねー。

 

 どうにかして、FXと仮想通貨取引の税引き後の利益が、今の非正規の日当7700円の月収を上回れば、理論上は、仕事を辞められる。

 

 頑張ります。まあ、FXと仮想通貨取引の場合、頑張るとは、賭けてはならない時点では、我慢して賭けないこと、が、つまり頑張ることですね。がむしゃらに常に賭けまくることでは、けっしてない。