めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨で2600円位儲けた。

 今朝、コスモスが1673位まで下がっていたので、買った。1681だったかな。

 

 それで、少しだけ上昇した時に売り払った。それ以上持っていたら、なんだか、下落するかも、と思ったからだ。

 

 で、2600円位儲けた。ただ、急降下する危険を冒してまで得た利益だと考えると、少ない。

 

 まあ、33万円分位買ったのだが。

 

 今はなんだか停滞期なので、買わない。上昇するかもしれないが、下落するかもしれない時は手を出さない。分かりにくい。FXもそうだな。レンジ相場っていうのかな、停滞期は手を出さない方が良い。

 

 で、今日は雨で、午後三時頃に終了したので、箱根に行きました。

 

 で、雪が降っていたので、スタッドレスの映像を撮影した。

 

 で、今、帰宅が遅くなったが、これから風呂だ。

 

 このような仕事終わりの時間に撮影を入れないと、無理だ。

 

 ああ、楽がしたい。

 

 腰も痛いしな。そろそろ、もう老化が本格的に始まったのかな。はあ。

 

 早く人生を切り開かないとな。

 

 ただ、金を作れるようにならないと、仕事を辞められない。

 

 ただ、今、コスモスはちょっと安くなっているが、昔の俺なら、手を出してしまっていただろう。

 

 しかし、今の俺は、何度も何度も痛い目に遭ったので、もう、今の値段では手を出さずにおれる。

 

 やはり、失敗から学ぶべきですね。

 

 なんだか、来月は、大幅にプラスに出来そうです。