めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ちょっと儲けた。

 仮想通貨取引で、ちょっと儲けた。

 

 なので、今、182万円迄きた。

 

 投資金額は、元々、1812000円位なので、一応、元の投資金額は越えた。

 

 ただ、今年の元旦以降に急激に回復したが故に、今年の元旦時点の金額が基準になるので、それからどかーんと増えたということで、それらが全て税金の対象となる。故に、税金支払い分を含めると、まだまだ赤字だ。

 

 だが、暗号資産取引は、大体、分かって来た。

 

 今日も、利確が早過ぎた感がある。が、逆に言えば、いつ暴落、急落するか分からないが故に、まだまだ上がると期待して粘った結果、急落したら元も子もないので、これは、安心税だと考えることにする。

 

 勿論、もう少し、粘ってもいいかな、と思ったが。

 

 今はアマゾンプライムで、予告犯を見ている。てか、滝藤賢一の演技は、マジでむかつくな。派遣社員を虐める上司の役で。

 

 孤狼の血シリーズの演技も、滝藤賢一の演技はムカついたのだが。まあ、視聴者をムカつかせる役だから、視聴者をムカつかせたら、それは演技が上手いということになるので、これは評価しているのであります。

 

 何か、ネトフリじゃなくても、アマゾンプライムでいいかな。ネトフリは、どうかな。あんまりなあ。ジョジョ七部アニメ化とか、バキの新シリーズとか、ケンガンアシュラの新シーズンとか開始されたら、また再加入するかもしれないが。

 

 現状だと、値段も安いアマゾンプライムでいいな。今はアマゾンプライムで、邦画のミステリー・サスペンス関連の映画を見ています。

 

 あと二日だ。早く終わりたい。

 

 てか、今月は、22日も稼働するのだが。今月というか、一月の後半から二月の前半までだな。雨天中止も中々ありそうにないんだよな。

 

 22日出勤して苦労して稼いだ金額よりも、もしかしたら、FXと仮想通貨取引で得る金額の方がでかいかもしれない。

 

 てか、昨日はFXで、ニューヨーク時間の取引で、3300円位儲けた。なので、一気にプラスになった。

 

 今は、10万円入金した後、千円単位の取引の三連続失敗等で97500円程度にまで減っていたが、この利益で、一気に101200円位に回復した。

 

 まあ、その後、今日の通勤時の車内で、買いでポジションを取ったら、反対方向に進んで、-123円程度で利確した。

 

 まあ、それは2ロットでしたが。ライオンFXの2ロットは、DMMFXの0.2ロットのことです。

 

 今日もニューヨーク時間で、反対方向にはストッパーを賭けて、もう一度同じことを試みます。上手くいけば、一月を通せば、+に出来るかもしれない。

 

 今、FXで破滅した奴らの阿鼻叫喚に雄たけびの事例のユーチューブ動画を見ているが、マジで馬鹿じゃねーのか。

 

 超高額取引で心臓バクバクとか言っているが、なぜ、そんな巨額を賭けるのか?アホかよ。俺は500円+とか、1100円+とか、そんな感じなのによ。

 

 一気に数百万円とか数千万円をギャンブルで得たい!みたいに考えるからいけないんだよ。損失が出ても-1200円程度で済む取引範囲にしとけよ。

 

 マジで、FXも、仮想通貨取引も、馬鹿は他人の餌食になるだけだな。自ら蟻地獄に落ちるし、自ら食虫植物に食べられに行く虫みたいなものだな。

 

 マジでアホ。