めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く三連勤終わった。

 なんだか、あっという間に三連勤が終わった。

 

 てか、勤務中は物凄い長く感じるのだが。

 

 でも、人生の三日という貴重な日数が、あっという間に過ぎ去った、という感想しかない。

 

 う~ん、明日は休みだが。貴重な休みだ。

 

 仮想通貨は、今日、道路で運転して走行中に、右から鳥が飛んできて、左側の木に激突して、また右に飛んで行った。そのまま。

 

 これを見て、コスモスが下落中だったので、もうここら辺で折り返すのだろう、という神の啓示だと思い、コスモスを500、約94万円分位買いました。

 

 で、暫く、仕事中にも激しく値崩れせずに、ただ上昇もしなかった。横這い。

 

 でも、その後、仕事終了間際に大きく崩れた。マイナス30位下がった。

 

 どこかの機関投資家が、纏まった金額を売り払ったのだろうなあ。

 

 過去の私なら、これに焦り、残りの百万円の資金を投じてしまっていただろう。

 

 でも、色々と学習したので、この百万円はまだ投じていない。

 

 ハッキリ言って、もっと下落したら、この百万円は投じる。1850とかの数値のコスモスにおいて、30とか40程度、購入した金額から下落したからといって、その損失の補填で、また直ぐに残りの有り金を全て投入することはしない。

 

 投入するとしたら、購入数値よりも更に100位下落した時点で、だ。

 

 故に、私は1865位で500買ったので、1765位にまで下がったら、投じるかもしれない。

 

 とにかく、いずれ戻ると思うんだよなあ。で、今、若干、揺り戻しで上昇の気配があるしな。だから、静観します。

 

 だって、しょうがないじゃん。全ての上昇、下落を正確無比に予測して、少しの取りこぼしも無く儲け続ける、なんて、無理です。そんな予知能力はない。

 

 だから、ある程度の損失は仕方がない。損失っていっても、待っておれば、いずれ戻ると思うんだよなあ。

 

 とにかく、もうね、長い目で見ます。しょうがないもの。