めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

暴落を回避した。

 今日、は、祝日だけど、親の用事で出かけたのと、あと、自分のサイト制作の作業で、一日が終わった。

 

 あと、給料を各方面に振り分ける作業もした。で、終わった。

 

 昨日の仕事中だったかなあ?赤いNSXを見かけた。車が殆ど通らない場所で。

 

 そんなところで、赤いNSXらしき車を、遥か遠くで見かけた。

 

 それで、暴落するという掲示を受けた。

 

 あれ、一昨日だったっけ?忘れた。すぐに忘れるから無理です。正確な日時は。

 

 で、暴落した。

 

 で、落ちたところで、コスモスを二段階に分けて買った。

 

 で、少しずつ上昇していた。で、暫く停滞していた。

 

 そんな時、車を運転中に、見たことのない、物凄く真っ赤な、あれはエンツォフェラーリなのか?

 

 ただのフェラーリでもない、ただのランボルギーニでもない、なんか、めっちゃ珍しい、高過ぎるような、真っ赤なスポーツカーを見かけた。

 

 右サイドミラーで見たら、右折レーンにいたんだ、そいつが。

 

 その前は、赤いマツダのSUVだったかな。

 

 なので、これは近い内に暴落が来ると思い、コンビニに駐車して、全ての保有中のコスモスを売り払った。

 

 んで、150万円分くらい投じていたのだ。でも、マイナス2100円位となりました。

 

 まあ、確かに損はした。しかし、勉強になった。

 

 また、150万円位投じていた中で、これだけの損失で済んだことは幸いだ。

 

 売り払うことを躊躇して、その後、数時間経過していたら、暴落に巻き込まれていた。

 

 確かに、今後、また上昇するかもしれない。しかし、暴落は一応、回避した。

 

 このように、神は、私には示してくれるのが、事象で。

 

 まだまだ暴落は続くと思うので、このまま投資せずに、GMOコイン内に現金として保管しておく。

 

 んで、底に落ち切ったら、その時、買います。