めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 マジでリアルで12時間、仕事に取られる。

 

 朝は午前六時五十分に出て、帰りは六時過ぎに到着したが、もう疲れ果てて、駐車場内の車内で寝てしまった。

 

 で、帰宅したのが午後七時だ。

 

 マジで疲れる。これで7700円だからな、日当が。

 

 かといって、転職といっても、正社員になったら、逆に人生詰むんだよなあ。

 

 俺は、サイト制作で成功したいから。

 

 ああ、辛い。

 

 昨日は、FXとか仮想通貨投資で身を滅ぼした奴らのユーチューブ映像を見た。

 

 岐阜さんとかいう中年のおっさんが、たったの数日で-400万円とか、マジで狂っているよな。

 

 てか、なんで金持ちでもねーのに、そんなロット貼るのかな?しかも損切全然できてねーし。

 

 1ロットでいいだろ。それなら、ロスカットされても、マイナス6万円位で済むのに。しかも1ロットなら、滅多にロスカットなどされないのに。

 

 う~ん、今は、仮想通貨市場は、全く動かない。上下に小刻みに振動しているような感じです。

 

 激しく動かない。でも、今夜、アメリカの何とかの指数の発表があるらしい。だから、激しく動く可能性が高いとか。

 

 なんか、こんなに動かない仮想通貨市場は初めてだと思う。

 

 俺は、昨日、真っ赤なスーパースポーツカーを見たので、今夜の指数発表後、急落すると思っているので、買わない。

 

 今は何も保有していない。

 

 超下落したら、底値で買わせていただきます。なので、今は、俺は静観です。

 

 急騰したら、それはそれで、他人が儲ければいいよ。神様じゃねーんだから、そんなの、予測出来ねーよ。

 

 全ての上下動における利益を総取りすることなど、不可能です。だから、得られなかった利益が発生することは、仕方がない。

 

 全ての利益を獲得しようと動けば、逆に損失が発生するだろう。

 

 それが俺が、半年位の仮想通貨取引市場の経験から得た経験則だ。