めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

タバコの撮影に入った。

 今日は、朝から親の用事で出かけた。

 

 あと、色々とやった。清掃とか。

 

 色々やっていて、あっという間に終わってしまった。

 

 早いなあ。

 

 んで、自宅に掛けてある額縁の中に、賭ケグルイの桃喰キラリのカードが入っている。

 

 それが西の方角に掛けてある。

 

 んで、それの上の方が空いているので、額縁の中のスペースが、そこに、金色の何かを入れることにした。

 

 これで金運が上がればいいなあと思ってのことだ。

 

 んで、偽物の金貨にしようかと思ったが、やはり金運爆上げを期待して、本物の金にした。純金。24金だ。

 

 でも、3gとか高いので、たったの1gにした。

 

 野口コインだっけか。そこで注文した。1gのゴールドバーを買った。

 

 でも、同じ1gのゴールドバーでも、なんか発行している国により値段がかなり異なる。でも、どれでも本物と書いてあるし、だったら一番安い24金でいいやん、と思ったので、一番安いのにした。

 

 純金を西の方角に飾り、これで仮想通貨の利益爆上げを期待する。

 

 まあ、値段は、手数料込みで12000円位でした。

 

 金貨、純金の金貨に関しては、後々、財布の中に入れたいと思っている。財布も高いのに変えたいと思っている。

 

 これは何も贅沢したいと言う訳ではなく、財布を高級品に変えれば、それに伴い、年収も飛躍的に上がる定説があるらしいからだ。

 

 あと、財布の中に純金のゴールドバーとか金貨を入れておけば、それが金を呼び込んでくれるらしいので、それも信じる。

 

 勿論、そんなに高いのは買えないが。多分、数万円以内に金貨だろう。財布の値段は、まだ不明。

 

 まあ、今使用中のフクロウの財布が、まだ使い始めてそんなに時が経過していないので、財布の新調はまだ先かもしれない。

 

 あと、仮想通貨は、今朝、起きたら、暴落していた。コスモスが1800程度まで落ちていた。で、つい買ってしまった。

 

 あとポルカドットも。比率はコスモス八割、ポルカドット二割だ。これで全ての資金を投じた。

 

 で、今、横ばい。でも、買った時のコスモスの値段よりも更に下がってしまっていた時があった。その時に買えば、今の値段でも二万円位、得だったのに。

 

 ただ、神ではないので、そこまで予測不可能です。私の出来ることは、あくまでも、下落したら買う、ということだけです。

 

 勿論、今、横ばいなので、今後、またガクンと更に下落するかもしれない。ただ、そこまで予測できない。

 

 まあ、今日、車の運転中に、反対車線上に果物が落ちていて、それを二匹の小鳥がついばんでいた。車が殆ど来ない道路だったから、じっくり観察できた。

 

 まあ、直ぐ進んだが。勿論、周囲の安全は見渡していた。常に。

 

 あと、黄色いスイフトスポーツが俺の横やや後ろにつけたりしたので、多分、大丈夫だろう。暴落する時は、真っ赤なスーパースポーツを俺に見せて、神様は警告してくださるからな。今日はまだそんなことはないから。

 

 あと猫が二度、俺の進路の前を横切った。車の運転中に。なので、きっと、これらは吉兆に分類される出来事なので、今後、上昇すると思う。だから儲けられるであろう。

 

 あと、タバコの撮影に入りました。刑務所に入ったら、もう喫煙できないよ、という形式で、危険運転をしている輩に警告する為だ。

 

 その動画と画像を撮影しました。

 

 つーか、DQNのは、こういう形でしか効果ないから。

 

 この前、森高千里が、飲酒運転撲滅の催しで歌を披露していたらしいが、そんなことをしても、飲酒運転は減らないから。飲酒運転するような屑が、飲酒運転撲滅のイベントを見ている訳ねーし、たとえ見ていたとしても、何の効果もねーから。

 

 俺のやっていることが、唯一、効果があると思うよ。つまり、DQN自身の利益が、危険運転の結果、大事故を起こせば、大幅に削られる、ということを教えることだ。

 

 DQNは、さすがに、自分の楽しみが削られるとなれば、自重するであろう。