めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨めっちゃ下がった。

 コスモスは、今迄、ほぼコスモス一辺倒で買ってきた。

 

 しかし、コスモは駄目だ。ポルカドットは沢山の業者で扱っているが、コスモスはGMOコインでしか扱っていない、日本国内では。

 

 んで、コスモスは、売りたいと思っても、買ってくれる方が、ちょっと値が下がっただけで、さぁーっと引いて行く。全然人がいなくなる。

 

 対して、ポルカドットは、値だ下がっても、買い取ってくれる人はそれなりにいる。

 

 マジで、今回もね、ほんの少し前、値段が上がった時があったんだよな。

 

 その時、ポルカドットは買った時の値段よりも上がったので売却すれば利益が出来たが、コスモスは、相変わらず買った時の値段よりもかなり下のままだった。

 

 なので、その時は、コスモスのせいで、利確できなかった。

 

 そうこうしている内に、また値が下がった。

 

 マジでコスモスは止めた。もうコスモスの取引から撤退するわ。

 

 ダメだコスモスは。取引銘柄から完全に除外する。

 

 あああ、このまま値が上がらなかったらどうしよう。

 

 あああ、こんなハトポッポ由紀夫の資産からしたら、カスみたいな金額で一喜一憂して、人生が縛られているという、マジで悲惨だなあ。

 

 本当に、この世は金という物質が、人間の行動を制限しまくっているよな。

 

 霊体ならば、もう金なんて不要なので、やる気さえあれば、様々な行動が可能なのにな。

 

 本当にこの世は金、金、金だよな。嫌になっちゃうくらい、金だよな。

 

 ああ、嫌だ。資産がたっぷりあれば、日当7700円で、今日も一日無駄に浪費せずに済んだのになあ。

 

 はあ。俺にたっぷりの資産があればなあ、一刻も早くサイトを完成させて、大勢の命を救えるのになあ。

 

 マジで神ってバカじゃねーのか。俺に金を与えれば、俺を経由して大勢の命や肉体の欠損から救えるのにな。

 

 マジでアホ。はあ。