めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨が下落した。

 なんか、土曜日の朝に下落していたので買ったのだ。

 

 そしたらねそれから徐々に下落を継続し、今ではマイナス六万円程度となっている。

 

 中々、思うようにならない。俺が買った時が底値だと思ったのだが。はあ。

 

  なんか、今日、アメリカの何とかという指数が発表されて、それを機に、反発して上昇するか、このまま更に下落するかが決まるらしい。

 

 あああ、これ以上下落したらどうしよう。

 

 でも、今日、帰宅途中、道路で、曲がろうとしたら、散歩中の犬が直ぐ脇にいて、それがその場に留まり続けたせいで、俺の車が曲がれなかった。

 

 だって、無理に曲がると、犬を轢き殺すかもしれなかった。

 

 で、その犬の飼い主が思いっきり引っ張っても、小型犬のくせに、中々、どかなかった。

 

 その場に踏ん張り続けた。

 

 なので、その光景を見たので、神は俺に対して、今は売却せずに、そのまま踏ん張り続けて、つまり保持し続けろ、という意味だと解釈した。

 

 まあ、今後、更に下落しても、仕方がない。今、利確はどうせ出来ない。

 

 まあ、あまりにも高値で買ったのなら、もう戻らないかもしれない。しかし、コスモスが1796とかの時に買ったので、何とか、いつかは回復すると思う。

 

 ただ、それ以上に下落した時に買えておれば、もっと得られたのに、と思うと、悔しい。はあ。

 

 まあ、去年、コスモスが2400位の時に、百万円投資しようとしていた時に、偶然、自宅の猫を病院に連れていく用事が出来て、それで、そんな高値で買わずに済んだ。

 

 これも、神がやったのだ。もしもそんな高値で百万円分買っていたら、きっと、この先も当分、回復しなかったであろう。

 

 2400は無理だなあ。はあ。

 

 ああ、辛い。この世は金が全てを支配し過ぎだ。

 

 霊界なら、金なんて不要なのにな。

 

 とにかく、この世は金だ。金がないと、やりたいことに専念不可能だ。

 

 サイト制作に専念不可能だ。はあ。

 

 辛い。