めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

花粉症になったかもしれない。

 今の現場は屋外作業です。まあ、どこも屋外作業なのですが。

 

 んで、遠くの山から花粉らしき粉末状のが、大量に飛散する光景が見られました。

 

 で、とうとう、私も花粉症になってしまったのかもしれません。

 

 単なる鼻かぜかもしれない。しかし、目も痛い。なので、多分、花粉症なのか。

 

 今年は例年の五倍の花粉症とかいうふざけているよな。

 

 てか、こんなに日本人を苦しめてまで杉を大量に植林しても、それ、実際に材木に製材しているんだろうな?

 

 なんか、単に杉を植えただけで、実際には放置している杉の山も沢山あるらしい。

 

 だったら、製材しないのなら、それは単なる嫌がらせの花粉症の人大量製造機ではないか?

 

 マジで、今日は仕事中、二分に一回、鼻をかんでいた。

 

 これでは仕事にならない。まあ、人が余っていて、特に何もしていない人達もいたけどな。けっこう。

 

 仮想通貨は、コスモスは、一時、1650位にまで下がっていた。

 

 もしもこの値で買えていたら、今、大儲けしたのだが。

 

 この前よりかは100下の値段で買っていた。その点は進歩した。だが、そこよりも更に150も下まで下がってしまった。そこで買えておればよかった。

 

 なんとかコスモスが1800にまで回復してくれれば、+になって利確できるのだが。

 

 そして+になって利確すれば、もう、金輪際、コスモスは取引しない。あまりにも売りたい時に売れないからな。ポルカドットにするわ。

 

 明日は多分、野口コインで注文した1gのインゴットが、ヘレウス社のインゴットが届くであろう。

 

 これを西の方角に飾ってある額縁の中に飾るのだ。

 

 あと、昨日、SBIのFXトレードでモッピー経由で加入した特典で、アマゾンプライム三か月分と、アマゾンギフト券二千円分が貰えた。

 

 その二千円分で、人工サファイアを二つ買った。合計二千円位だった。アマゾンポイントを使い、残りの金額65円位支払った。

 

 サファイアは冷静と落ち着きさを取り戻すという。なので、このサファイアをスマホケースに接着剤で貼り付けて、仮想通貨取引する時に、このサファイアを見たり触ったるするのだ。

 

 こうすれば、冷静さを少しは取り戻せるかもしれない。それに、人工サファイアなので、一個千円位なので、接着剤でくっ付けても、別に惜しくはない。

 

 流石に天然サファイアは高いんだよなあ。