めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨は上がらない。

 う~ん、なんで俺はコスモスを1800位で買ってしまったのだろう・・・。

 

 1700になるまで待てば良かったのに。

 

 また同じパターンだ。まあ、この前よりかは100下の値で買ったのだが、それでも、中々、1800にまでは回復しない。

 

 この前まで当たり前のように1800を超えていたのにさ。はあ。

 

 なんかなあ。全てにおいて完璧に取引できたらね、毎月50万円以上儲かるのだが。

 

 無理だな。損している。はあ。

 

 やっぱり売り抜けたい時に売り抜けられない銘柄は駄目だ。つまり、それはコスモスだ。

 

 仕事はあと一日だ。やはり週に五日は長いんだよなあ。

 

 当たり前だろ、と言う人もいるかもしれないが、俺の場合、サイト制作を仕事以外の日にちでしているので、実質、休みが無い。

 

 親の用事で車も出さねばならないしな。

 

 昨日だか数日前だかに注文した合成サファイアが届きました。

 

 流石に本物の天然物のサファイアではないので、郵便受けにメール便で入れられていした。

 

 まあ、二つで二千円だからな。

 

 でも、輝きは、美しい。深い青色ですね。

 

 額縁に貼ろうかと思っていたが、なんか、ずらさないと、キラキラと美しく輝かないんだよな。

 

 故に、やはりスマホに貼ろう。

 

 ああ、やることだらけだ。

 

 マジで体調不良だ。今日は早く眠ろう。

 

 辛い。生きることは辛いよ。はあ。