めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨取引の利確のやり方を変更することにした。

 う~ん、今朝、通勤時、やはり鳥が車の目の前を飛んだりして、これから儲かるよ、ということを、神が知らせてくれた。

 

 で、びッとコインを買いました。50万円分。

 

 んで、順調に上がりました。

 

 でも、昼休み、なんかそわそわして、これから下がるのではないか?と、焦り、そして、その時、徐々に下がりつつあったので、利確してしまった。

 

 んで、その後、仕事をして、仕事は三時の休憩だったが、その時はGMOコインはメンテナンス中だったので、今、値がどの程度になつているか確認出来なかった。

 

 まあ、他の里のチャートを調べれば良かったのだが、その時、既にビットコインは保有していなかったので、調べなかった。

 

 んで、仕事終わりに見てみたら、思いっきり上昇していた。

 

 う~ん、あの時、利確しなければよかった。

 

 と、こんなことがね今迄散々あった。

 

 なので、自分の意思で利確することは、もう止める。

 

 利確は、全て、予約注文に任せる。

 

 つまり、上昇に関しては、神の知らせにより察知可能だ。

 

 んで、上昇した後は、徐々に利確の値を上昇させていく。

 

 んで、その値まで下がって利確されたら、それはそれで諦める。

 

 勿論、最大の高い値で利確するのが最も得なことは明白だ。ただ、それは俺には予測不可能だし、最大値ということを知らせてくれる神の知らせは、今迄、ない。

 

 故に、これが最も最適確なのかもしれない。

 

 う~ん、この、取り損ね問題、早めに利確してしまい、その後の上昇分を取り損ねる問題が、これがマジで問題だ。

 

 この問題さえクリアすれば、もう完全に+の収益体制になれると思う。

 

 今後、変更していく。

 

 自分の癖を変化させることは、並大抵のことではないが、やらねばならない。