めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

タイヤが破損した。

 タイヤが、多分、縁石にスッて、サイドウォールが削れた。

 

 あああ。

 

 また出費かなあ。

 

 交換間近のタイヤなら良かったのだが。まだまだ使えるタイヤなんだよなあ。

 

 でも、安全の為に交換しようかなあ、一本だけ。

 

 まあ、勿論、交換するとしたら、これもネタにするが。

 

 てか、今日もあっという間に午後九時かよ。

 

 う~ん、マジで何の余裕も余力もないよな。

 

 とにかく、時間が無さ過ぎる。

 

 海外のとある国では、週四日労働とかやっているらしい。

 

 てか、マジでこの日本って、実はアホなのでは?

 

 なんで先進国の中でダントツで最下位なのか。

 

 賃金が低過ぎる。おまけに円の価値もどんどん下がる。

 

 マジでアホじゃねーのか。

 

 マジで、刃物で刺すとかの系統の悪人は少ないものの、制度を悪用して利益を得るという型の悪人は多いな。

 

 マジで、もう大企業以外は給料上がらないのだろあなあ。

 

 とにかく金がないと無理っちゃ。

 

 今は、リメイク版のうる星やつらを見ています。

 

 今は第四話くらいかな。

 

 てか、女難の相があるとか、諸星あたるは言われているが、若くて美人な女ばかり身近にいるのだから、スーパーラッキーな相じゃねーのか?

 

 ラムちゃんみたいな超美人が、わざわざ妻になってくれると言ってくれているのだから、めっちゃ幸福だと思うのだが。

 

 マジで現実離れしているよな。

 

 現実世界で、金持ちの家系でもない奴に、あんな超美人がぞっこんになる訳ねーだろうがい。

 

 まあ、面白いので、シーズン1の終わりまで見るか。