めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

プレステ動画を撮影しています。

 プレステ4用ソフトのブレイブルークロスタッグバトルの動画を撮影している。

 

 が、予想以上に数が多い。

 

 女性キャラで全てのタッグを組んで対戦するとか、その対戦動画を撮影するとか、マジで難しい。

 

 28キャラいる内の、今、2キャラまでしか終わっていない。

 

 マジでこの先も長い。

 

 しかし、これはやったほうがいいと思うんだよなあ。

 

 自殺防止に、案外、このゲーム動画が必要だと思うんだよなあ。

 

 俺の直感で。

 

 仮想通貨取引は、ダメダ。

 

 損をしないように、損切ラインを高く設定したら、たまたまそのギリギリの値まで届いてしまい、損切されてしまった。

 

 で、その後、急上昇とかな。やってられない。

 

 かといって損切ラインを下の方に設定したら、もっと下がった時に大損するんだよなあ。

 

 厳しいなあ。

 

 早く、金の不要なあの世に行きたいものだ。

 

 はあ。