めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

賭ケグルイの絵が届いた。

 たしか三月に訪問した、東京で開催していた、賭ケグルイ展の時に買った賭ケグルイの絵が届いた。

 

 三枚買ったんだ。一枚約39000円です。

 

 まあ、プリントですけど。原版ではない。でも、綺麗だからいいや。

 

 で、やっぱり、冷静に考えて、自宅に来たこの三枚がベストだったと思うんだよなあ。

 

 狂気の夢子の絵も良かったが、ちと自宅にあれがあると、ちとなあ。

 

 迫力があり過ぎる。

 

 その点、賭ケグルイツインの、メアリの絵二枚と、じゅらく幸子の絵一枚で、けっこう室内が華やかになった。

 

 これで良かったと思う。

 

 まあ、メアリの絵といっても、つづらとの2ショットの絵以外のメアリの絵だが。

 

 きっとこれで良かったのだろう。

 

 あと、ブレイブルークロスタッグバトルのゲーム動画の撮影は順調だが、時間がかかる。

 

 まだ、あと六日位かな。もっとかな。

 

 とにかく、一日頑張っても、三キャラが限界だよな。

 

 まだ28キャラいるんだよなあ、女性キャラが。

 

 多過ぎる。

 

 今度買う格闘ゲームは、女性キャラの数も念頭に置いて選ぼう。

 

 男性キャラは使いたくはない。🎮の世界くらい、ギャルばかりでいいじゃん。