めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ツイッターに少しずつ投稿している。

 ツイッターは、ツイッターブルーを有料で支払っている。

 

 これでいいや。

 

 ツイッターで宣伝するしか思いつかないからな。

 

 適当なことを書いて宣伝しているる

 

 ただ、まだ効果的な宣伝手法は確立していない。

 

 コピーペーストでやっていたら、投稿できなくなった。

 

 なので、説明文のコピペは止めて、説明文を記した箇所を別ブログに設置し、そこへのリンクのみ、毎回の投稿文の末尾に設置するようにした。

 

 いや、違うか。プロフ欄に乗せてあるわ。

 

 

う~ん、昨日は、風呂も夜遅くまで入らずに、二時間以上、ずっと熱心に集中して、プロフの文章制作に熱中していた。

 

 あああ、でも、きっと、これで良くなるのだ。

 

 烏の羽も拾ったし、昨日。

 

 なんだか、心の底では、今の現場が終わった後、つまり今の仕事から離れた後、なんだか状況が良くなると思っている。

 

 そんな気がする。

 

 それが烏の羽を拾ったことであり、ありえないコンクリのところでカブトムシの幼虫を拾い、それを今、自宅で腐葉土の中で育てている、と言う訳だ。

 

 こんなこと、通常ならあり得ないのだ。

 

 これらは幸運の兆しだと思うんだよなあ。

 

 まあ、今はまだ、今の仕事をしているので、まだあとちょっとかな。あと一か月か、一か月半か、分からないが。

 

 とにかく、あと三か月とかは絶対にない。あと二か月以内に確実に終わる。

 

 まあ、二か月も長引かないと思うが。