めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 ようやく終わった。

 

 仮想通貨投資は、マジでマイナス続きなので、今はもう賭けていない。

 

 てか、ビットコインで、損切ラインを、なるべく損しないように上のラインに設置していたら、利確されてしまった。

 

 でも、今の値段は、また下がっているる

 

 もう、残り投資金額10万円だけだな。

 

 もう10万円は出金した。

 

 これでデスクトップパソコンを買う予定。

 

 今使用中のエーサーのは、もう古いんだよな。

 

 いつぶっ壊れるか不明だ。

 

 今ある、もう一台の、この前買ったゲーム録画専門のレノボのデスクトップパソコンで、今度、オンラインゲームをしてみる。

 

 これで、円滑に表示されたならば、次に買うデスクトップパソコンは安いのにする。

 

 でも、今あるレノボのでスムーズに表現できなければ、もっと性能の良いデスクトップパソコンにせねばならない。

 

 ゲーミングパソコンですか。

 

 てか、何とかなるだろう。

 

 カブトムシは、蛹になったのか、ここ一日あたり、姿を見ていない。

 

 ペットボトルの中の腐葉土の中で蛹になっているのかもしれない。

 

 また賭ケグルイのグッズを買った。三千円分位。

 

 少しずつ、部屋を模様替えしている。

 

 あああ。

 

 必ず人生は向上する筈だ。