もうね、昨日とか、最近の段階で、椅子に座ってベッドに移動もできなくなっていた。
んで、心臓も弱っていた。
んで、去年の段階で心臓発作で心臓が止まりましたが、その時はその場にたまたま医師がいたのだ。透析施設内だったから。
んで、人口蘇生で生き返ったらしい。
んで、今回は、また心臓発作でしたが、今回は死にました。
でも、これで良かったと、私は思うんだよなあ。
本人も、足も大腿骨の上に皮が乗っかっている位の、飢餓でもないのに飢餓みたいな見た目だったしなあ。
脇もあばら骨の上に皮があるだけ、みたいな瘦せ具合でした。
んでね、なんか日本人って、長生きさえすればいい、みたいな長生き至上主義の人が多いが、果たして本当にそうでしょうか?
どうせ肉体が滅んだあとは霊になるんだから。で、霊になれば金銭問題や老化とかもおさらばなんだから。障害からも。
だから、もう蘇生しないでくれと願っていたわ。蘇生したらしたで、また、より一層悪化した状態で、家族で介護が続くからな。
昨日も夜中に起こされて、携帯トイレからベッドに移動させて、ベッドの上でも動けないから、上の方に二人がかりで移動させたからな。
もうね、いいんですよ。老人の長生きの為に、一体いくら使うんだよ。そんな金があるのなら、若者とか、俺とかに投資してくれよな。
と、病院に向かう車の中で叫んでいましたよ。
まあ、今日は仕事の途中でしたが、危篤ということを伝えて、急いで帰宅しましたけどね。
はあ。これで、俺はサイト制作は、一体どうなるのでしょうか?
所詮、この世は金ですよ。カネがなければ何もできない。はあ。
支援金が欲しいよなあ。はあ。