めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もうパソコンモニターがダメっぽい。

 もうパソコンモニターが、ダメみたいですね。

 

 もう五年位前に買ったLGの23インチのモニターですが。

 

 二つ横並びに置いていて、右側のモニターはずっと前から縦線が入っていた。

 

 で、左側は全く線が入っていなかった。

 

 が、二週間くらい前からかな、縦線が入るようになり、今は二本の縦線が中央付近に入っている。

 

 まあ、でも、まだまだ画面は見られるけどさ。

 

 う~ん、ちと今はモニターを買う余裕がない。

 

 その前にアクオスセンス6sを買いたい。

 

 もうスマホがダメっぽい。古いからな。

 

 そのあとにモニターを買い替える。

 

 まあ、こちらはゲーミング用ではないので、安いモニターでいいと思うのだが、まあ、もしかしたら、ゲーミングモニターを買いかもしれない。

 

 まだ分からない。

 

 カブトムシの幼虫は、でかい方は、ようやく蛹になったっぽい。

 

 もう一匹の方は、サイズは大きくなったが、相変わらずまだ幼虫のままだ。

 

 こちらはもしかしたらカブトムシではないかもしれないが。

 

 まあ、いつかは蛹になるであろう。どちらもとりあえず生きていて良かった。