めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

大富豪満載の潜水艇の中の奴ら馬鹿だな。

 マジで馬鹿すぎ。

 

 超金持ちなのに、なぜ、わざわざ鉄くずのタイタニックを見に深海に行くのか?

 

 しかも信用できない胡散臭い企業の作った潜水艇だし。

 

 マジで馬鹿だな。

 

 自殺志願者ですか?

 

 いくら金と権力と地位があっても、金を稼ぐ方面の知能があるだけで、その他の安全に関する知能は平均値よりも大分低いのかな?

 

 仮想通貨業界を崩壊させたFTXのサム・バンクマンフリードも、常人を遥かに超える高い知能を持っていたのに、詐欺などして、これからの長い人生、DQN満載の刑務所で過ごすんだものなあ。

 

 マジで、金を稼ぐ能力が突出していても、安全を認識する能力とか、犯罪を犯さないとかの方面の能力がないと、死ぬな。寿命が到来する前に、人生が。

 

 すまん、笑うわ。

 

 だって、超大金持ちが、金の力ではどうにもできない状況に陥っているのだからな。

 

 多分、潜水艇内は阿鼻叫喚の地獄絵図であろう。

 

 馬鹿じゃねーの?

 

 アマゾン川に飛び込んでカンディルに生きたまま食われるのも嫌だが、深海で窒息死するのも嫌だな。

 

 てか、どちらも、危険地域に行かねばいいだけだろう。

 

 マジで馬鹿すぎ。

 

 台風の日に漁港に行って波に攫われた馬鹿もいるしな。

 

 DQNは貧乏人・金持ち問わず、いるんだよなあ。

 

 マジでアホ。でも面白い。ぷくく。