めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっとサイト制作でした。

 今日は朝から、ずっと、Dlsiteというサイトのアフィリエイトサイトの制作でした。

 

 といっても、無審査ではなく、審査があるので、審査に通るように、今も継続して作っています。

 

 これがまた、大変にしんどい。はあ。

 

 で、今日はせんべいを買いに行っただけだ。

 

 はあ、今、仮想通貨のビットコインがかなり値上がりしている。

 

 だが今は俺は一万円しかかけていない。

 

 はあ、195万円まで増やした時が今なら嬉しかったのになあ。

 

 やはり賭ける金が一万円のみだと、急上昇しても、たったの千円程度しか増えない。

 

 やはり数の力は偉大だよなあ。

 

 ただ今までが運用が下手すぎた。

 

 売るべき時に売れなかった。買うべき時に買わなかった。

 

 だが、今、ようやく、少しずつ賢くなっているような気がする。

 

 なっていないかもしれないが。

 

 とにかく、この前、地面に赤いプラスチックの、ピノを刺して食べるような、あの部品が落ちていた。

 

 これは、急降下するのかなと思って、一度売却した。そうしたら、下降せずに、上昇した。なので慌てて買い戻した。

 

 俺はこういう迷信といいますか、偽の神様からの偽造メッセージに惑わされることがある。

 

 この惑わされる回数を極力減らしたい。はあ。