めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は辛かった。

 今日は暑かった。

 

 そして、物凄く重労働だった。

 

 硬い土をスコップで延々と掘る作業だった。

 

 辛い。辛い。辛い。

 

 はあ。

 

 サイト制作の為とはいえ、人生選択間違えたんかな。

 

 てか、44歳までは辛いのは我慢だ。

 

 ああ、辛い。この世は金がないと、こうも辛いのだ。

 

 早くあの世に行きたいものだなあ。

 

 てか、この世で長生きなんてしたくねーよ。

 

 生きれば生きるほど、よぼよぼになってしんどいしな。

 

 今でもしんどいのに。

 

 てか、金がないと、結婚も何も出来ねーよ。

 

 60日後位かな、いや、48日後位に、またドメイン費用が八万円位の支払いなんだよなあ。

 

 予め大量のドメインを購入してサイトを作ってしまったが、これ、やはり、全部完成後にした方が良かったのかな。

 

 てか、それは分からなかった。

 

 今、ゲーム録画とかしているが、これも、数か月前に思い付いた段階だからな。

 

 はああ。辛い。

 

 本当に生きることは辛い。

 

 金。ネイマールなんてアホでDQNなのに、玉蹴りか上手いから、超金持ちなんだよなあ。

 

 本当にもう、この世って、狂っているよな。

 

 早くプーチン、日本に向けて核ミサイル撃ち込まねーかな。

 

 もうね、辛いので、滅亡してもらって結構です。

 

 てか、俺の頭上に核ミサイル落としてくれや。

 

 そうすりゃ、楽に死ねるんだよなあ。

 

 マジで金欠だと、何の愉悦も楽しめない。はあ。

 

 辛い辛い辛いよ~。