めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

シェーキーズのピザでお月見⑤

 

 

 シェーキーズのピザは、とにかくチーズが美味しいよねえ♪

 

 まあ、店の案内では、輸入チーズの値上げに伴い、何かを増量だか、なんとか、書かれていたけど、そんなの関係ねー!!

 

 だって、たまにしか来店しないんだから。たまになんだから、一気に、たっぷり、チーズを摂取しても、何ら問題ねーだろう。

 

 まあ、病気の人は、自制してください。それは各自の問題です。

 

 とにかく、チーズが、いいよねえ。

 

 まあ、ピザーラとかドミノピザのピザも美味しいんだけどさ。でも、宅配ピザは、生地が厚いんだよなあ。薄いタイプの生地で注文しても、やはりシェーキーズのピザと比べると、生地が厚い。

 

 対して、シェーキーズのピザは、バイキングがメインなので、なるべく多種類のピザを食べて欲しい、楽しんで欲しいという店の方針から、生地が薄い。

 

 故に、沢山の種類を味わえる。だが、チーズはたっぷりと積まれている、小麦粉の焼き生地の上に。

 

 あああ、美味よのお!ヘルシーな日本食もいいけど、たまには、こういう、思いっきりカロリー100%の食事も、良いと思うよ!

 

 

 まあ、一回の外食の値段としては、まあまあ高い。そりゃ、そばとかつ丼セットとかなら、一食で千円以内で済むだろう。富士そばとかでなら。

 

 でも、たまには、ねえ。色々な味が楽しめる、このバイキング形式の外食でも、いいんでないかい?決まったメニューだけではなく、沢山の味を少量ずつ一度に楽しめるバイキング形式への対価だと思えば、そんなに高くはないであろう。

 

 まあ、毎週だとキツいかもしれないが。でも、たまになら、いいだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダブルチーズのピザ、めっちゃ美味しいよなあ🍕

 

 こりゃ、自殺してる場合じゃねーよなあ🍕

 

 まあ、チョコのピザとか、イチゴのピザとか、シェーキーズは、デザート感覚のピザも、割と沢山、あるのであった。

 

 まあ、なので、クレープみたいな役割のピザも沢山あるので、プリンとかコーヒーゼリーとかは、そんなに、特には要らないかな、という感じですね。

 

 だって、デザートも、ピザでいいんだから🍕