めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

DMMFXの戦績

 DMMFXでも頑張ったのだが。

 

 DMMFXは画面がガンダムのモビルスーツのコックピットの、え~と、モニターみたいでカッコいい。

 

 まあ、私がなぜDMMFXを始めたのかといえば、モッピーというサイトで、DMMFXの口座を開設すれば、たしか報酬が44000円位貰えたからだ。

 

 んで、貰えました。たった一回の取引記録で貰えた。まあ、その後、もっと取引したけどさ。

 

 けっこう頑張ったが、やはり難しいよなあ、FXは。

 

 無理です。勝てません。無理。これからどちらにどう動くかなんて予測不可能。知能がそもそも低い者には、ちと厳しい。

 

 あと、得意不得意というのは、とても重要なのだ。やはり自分の得意分野を伸ばした方が金を稼げるのだろうなあ。

 

 俺はそう思うよ。つくづくね。

 

 

 

 

 

 

 

 結局、努力したが、-12540円となりました。

 

 まあ、モッピーで貰えた四万数千円のことを考えれば、+ですけど。でも、他のヒロセ通商とかで大幅な赤字を出してしまったので、全てのFX会社の口座での取引を含めれば、やはりマイナスですね。

 

 はああ。アホ草。一生懸命に努力して結果が出ないというのが一番辛いよなあ。だったら最初から一切手を出さなければ良かったという話だからなあ。

 

 まあ、でも、いいか。体験できたから。数千万円とかの損失ではないから。

 

 ちなみに、このFX取引の損失を少しでも取り戻す為に、こうやって記事にして、つまり自分の体験をネタにして、アドセンス広告を貼ったサイトに記事を掲載して、金儲けを目論んでいるのです。

 

 転んでもただでは起きないのだ、俺は。