めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

外貨EXの戦績

 外貨EXも、報酬目当てで口座開設したよ。モッピーで口座開設すれば、たしか七千円位貰えたんだよなあ。

 

 う~ん、でも、俺が短期取引、つまりスキャルピングをしてしまったので、この取引がいけなかった。

 

 ヒロセ通商ならスキャルピングOKだと大々的に告知しているので安心なのだが、この外貨EXは、スキャルピング取引は認めていなかった。

 

 故に、報酬は貰えなくなった。あああ、賭けて、暫く放置しておればよかった。それだけで、七千円貰えたのになあ。あああ。

 

 マジで勿体ない。

 

 この世は知能の高い者が得するように設計されているのだ。知能の低い俺みたいな者は、度々損をするのだなあ。

 

 だから、まあ、報酬を貰えなかったショックで、その後は外貨EXは全然取引しなかったと思う。

 

 んで、取引していた期間も、勿論、損だけです。口座開設した意味ねーじゃん。アホ草。

 

 

 

 

 

 

 損失、1510円でした。あはは。