めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨の運用資金で買った品物の一部

 前述したとおり、俺は仮想通貨の運用に度々絶望し、その都度、現金化して口座から引き出し、実物を買ってしまった。

 

 これらはその内の一部です。

 

 まあ、元々ビットコインに賭けておいて、ずっと寝かせておけば良かった、そうすれば今頃は、なあ、という思いも多々あるなれど、しかし、これで良かったと思える部分もある。やはりパソコンはあのタイミングで買い替えるべきだという思いもあるからな。

 

 仕方がない。交通事故で手足をいきなり失う人もいるのだから、その人達に比べたら、まだ随分マシだろうから。なにしろ、自分の為に金を使えたのだから。

 

 俺が買ったレノボのパソコンには少量のSSDしかなかった。故に外付けSSDを買ったが、今のところ使っていない。

 

 コンセントも新しいのを買った。

 

 これがプレステ5のプレイ動画をパソコンで録画可能にする機械だ。色々な種類があるので、どれでも良い訳ではないので、ちゃんと調べろよ。

 

 

 アスースの大きなモニター。17インチだっけ?忘れた。けど、隣のフナイのモニターよりもでかいよ。

 

 プレステ5に元々付いていた白いコントローラーはグルグル回す部分がいかれたので、修理に出した。その間、黒いコントローラーを買った。

 

 ゲームのプレイ画面は大きな方が良い。迫力が違う。

 

 アマゾンで買った賭ケグルイの、多分、非公式の桃喰キラリのアクリルのグッズ。

 

 

 

 

 ヤマダで買ったフナイのゲーミングモニター。

 

 

 ヨドバシで買ったパソコンカメラ。

 

 

 

 プレステ5です。

 

 

 ヨドバシで買ったヘッド何とか。

 

 これも非公式の、アマゾンで買ったチェンソーマンのパワーのマウスパッド。

 

 レノボの10万円位のデスクトップパソコン。

 

 サイト制作コーナーの同じ型のパソコン。

 

 500GBの半端な容量の外付けSSDばかり買ってしまった。白いのは2TBの外付けHDDだが。しかし電源をパソコンのUSBから供給されているので、こんなに大量に繋いだら動作が不安定になってしまうかもしれない。やはり1TB程度のSSDで個数を少なくすべきだった。でも平塚のヤマダには500GBの外付けSSDしかなかったので、これを大量に買ってしまった。

 

 あ~あ、こんなにパソコンから電源供給される外付け機器を繋いだら電源が不安定になるだろうなんて、買う前には微塵も考えなかった。やはり根柢の問題は、そもそもの俺の脳味噌のスペックが低すぎることだな。アルバート・アインシュタインも、俺の脳味噌と同レベルだったなら、あんな偉業は達成不可能であっただろう。いくら努力しても、そもそも記憶できないからな。直ぐに忘れるから。

 

 

 

 フナイのモニターは光るよ☆

 

 まあ、こんな感じで、すっからかんとなったと言っても、パチンコで全額消失させてしまった人みたいに、手元に何も残らなかった訳ではない。現物としてはいくらか残れた。

 

 続く