めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨取引のデータ①

 これは私独自で算出した訳ではない。私はパワーポイントさえまともに使いこなせないからな。まあ、パワーポイントが必要なような仕事には従事していないので関係ないけどな。

 

 これは、私が金を支払って、クリプタクトという仮想通貨取引のデータを纏めるサービスを利用した結果だ。各仮想通貨取引所のデータをインプットすれば自動で出るのです。

 

 クリプタクトに関しては後述するとして、まずはデータの紹介をします。まずは2022年のデータです。

 

 

 

 

 なんかこれ、よく分からないんだよな。俺も理解していない。てか、実際、こんなに大幅な+の訳がない。多分これは、俺が入金したので、その入金金額の分の+分も加えられているのではなかろうか。

 

 う~ん、マジで分からないわ。このグラフを見ても、なぜこんな+の表示なのか理解できましぇん。だって、11月半ば辺りに発生したFTX騒動の時にガクンと大損しているのだからな。その後に追加で入金した百万円分も、ATOMのその後の下落により大幅に減額されているのだからな。

 

 次に2023年のデータを貼ります。

 

 

 

 う~ん、これ、なんかズレていると思うんだよなあ。そもそも一月の時点ではある程度+になっていたと思うんだが。でも、大幅なマイナスなんだよなあ。

 

 う~ん、てか、二月が+120万円とかになっているが、そんなに増えている訳がない。一体どういう計算なのだろうか?意味不明。

 

 まあ、三月・・・なのかなあ?まあ、箱根に行く途中の急上昇を逃して大損というか。う~ん、詳しい時期は、もう忘れた。四月の時点でこんなに+になってねーしよ。四月の時点で50万円の+とか意味不明です。

 

 とにかく、分かりません。見方が分かりません。意味不明。私のお頭では、もうついていけません。だって正直にデータを入れたら、こうなったのだから。でも、事実は、私が今迄書いてきた通りだからな。嘘は書いていないのだ。

 

続く