めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

くら寿司2000円分

 くら寿司で食べた、多分二千円以内に収まる金額の寿司です。正確な金額は不明だ。だって母親と一緒に食べて、支払いは母親がしたから。

 

 でも、大体、俺が食べた以下の寿司の合計金額は二千円程度であろう。まあ、正確無比に二千円でなくてもいいだろう。

 

 要するに、あなたがギャンブルで毎回スッちまう2000円以上の金があれば、これらの美味しい食事も余裕で出来たという訳だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このデザートは、アイスだったが、たしか280円位だった。他の寿司の殆どは、たしか110円位かなあ?115円だっけ?忘れた。

 

 とにかく、二千円あれば、普通の胃袋の人なら、腹八分目位にはなるであろう。俺はこれで十分だったよ。満腹になりました。