めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

食料2000円分(ナッツ・海苔・炭酸水)

 食料を平塚のOSC湘南シティで買いました。

 

 ナッツは美味しいんだよなあ。まあ、美味しいから食べているのではなく、体に良いから買っているのだ。そして毎日12粒程度食べている。

 

 あと、海苔も体に良いんだよなあ。

 

 あと炭酸水ですか。昔は午後の紅茶ミルクティーを飲んでいた。大体、一日500mlのペットボトル一本のペースで。ただ、けっこう甘くてカロリーがあった。

 

 で、糖尿病になるのが怖かったので、止めた。

 

 なので、次にゼロシュガーのコカ・コーラゼロにした。だが、ユーチューブで、人工甘味料はヤバイ、危険だ!という動画を見て、止めた。

 

 なので、単に炭酸が入っているだけの炭酸水にした。

 

 二千円あれば、これだけのものが買えたんだぞ!だからギャンブルでスる金額は、ほどほどにしておけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、ギャンブルで金が順調に増えればいいけど、増えないでしょ?

 

 だから、二千円は貴重な存在であり続ける。