めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

北海道なめらかチーズパイ☆

 北海道なめらかチーズパイの写真です。ちなみに、前のページの写真に写っていたモンブランは、あれは私のではないので、個別に取り出して写真は撮りませんでした。

 

 まあ、モンブランは、俺は別に好きじゃないしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まさしく[幸福の黄色いチーズケーキ]ですな☆

 

 でも、カロリーも、きっと凄い量があるので、毎日食べるような愚行はしないように。

 

 病気はマジで怖いからな。たまにならいいけどさ。そもそも、ケーキなんて毎日食べるようなものじゃないから。おめでたい時とか、たまに食べるからいいんだからな。

 

 スーパーにも甘い食べ物が大量に陳列されているが、自制心を働かせないと、早々に糖尿病等になるからな。気を付けろよ。