めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

運動写真集①

 箱根のお玉ヶ池の周辺を散策というか、運動してきました。

 

 琵琶湖の方も行ったが、直ぐに帰ってきた。

 

 琵琶湖じゃなかった。芦ノ湖だった。マジでもう、地名とか覚えられないから。

 

 

 

 

 水は重りにもなるし、怪我をした時に汚れを洗い流すことも可能だし、飲めるし、本当に水分は持っていきましょう。甘いコカ・コーラとかは駄目だぞ。水かお茶にしろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 運動といっても、ろくに歩道もないこんな場所でランニングとかしちゃ駄目だから。

 

 俺はこの時、とても慎重に道路を横断しましたよ。

 

 だってカーブの先が見えないんだから。渡り始めたら、直ぐに猛スピードの車が突っ込んでくるかもしれないんだから。