めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

運動写真集②

 運動が糖尿病予防に重要であることは言うまでもない。

 

 てかよ、ショッピングモールの駐車場でもさ、殆どの人が入り口のすぐ近くに停めようとするよな。

 

 なんで?入口の近くの駐車枠であればあるほど、空いてないので、密集しているから、事故の確率が跳ね上がるのだが。

 

 遠くなら、駐車中の車なんてまばらなんだから、楽々駐車可能だし、事故の確率も低いのだが。

 

 それに、入り口までの距離は運動にもなるしな。

 

 現代の日本人は、とことん運動を嫌うんだなあ。その結果、糖尿病になり、不自由な制限有りまくりな生活を強いられるという。

 

 アホちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 木の足場は腐っていることが多いので、あまり木の部分に体重を掛けるなよ!

 

 続く