めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

運動写真集③

 山道は危険もあるからな。

 

 クマが出没するかもしれない。

 

 だから、今回は箱根の山道に行きましたが、やはり普段の運動は、近所の安全な場所でするのがよろしいかと思いますよ。

 

 こんな箱根まで来たら、電車なら電車賃が、バスならバス賃が、車ならガソリン代が掛かるからな。

 

 運動する為だけにこんなに金が掛かるのは、アホらしいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 足場が悪いので、やっぱり山道は運動には適さないな。

 

 てか、もう時間が、日が暮れる時間帯だったので、無理せずに引き返しました。

 

 こういう場面で、どしどし進んでしまう馬鹿は、遭難するんだよなあ。

 

 夜なんて、こんな危ないゴツゴツした足場なんだから、更に真っ暗で見えないんだから、ウロウロしてはならないよ。

 

 もしも夜間、運動するのなら、絶対にピカピカ光る器具を装着しておけよ。ダサいとか言っている場合ではない。

 

 なぜなら、車に轢き殺されたり、ぶつけられて下半身不随になれば、後悔先に立たずだからな。