めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

山道を歩いて運動する動画①

 山道を運動する動画集です。

 

 ただ、けっこう険しい山道なので、やはり普段の運動は、もっと整備された、舗装された平地ですべきだと、私は思います。

 

 だって、こんなところでたった一人、事故で骨折などしたら、救助は来てくれないかもしれない。人通りも殆どないしな。

 

 電波状況がなあ。俺は楽天モバイルだから。繋がらないかもしれない。まあ、以前よりかは大分改善されたが。

 

 クマも怖いから。

 

 箱根のお玉ヶ池のすぐ近くにある無料の駐車場から。現場は、お玉ヶ池の先を進んだ道と、あと、この駐車場から登って行った道である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 運動も大事だが、無理して怪我をしたら、ずっと入院生活で、その間、運動は不可能となる。なので、意味がない。

 

 故に、安全性を無視して迄運動をするなよ!