めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

湘南の風景⑦134号線を通り茅ヶ崎駅に到着。JR東海道線で藤沢駅に行き、そこから江ノ電で江の島へ

 んで、海岸沿いの134号線を通って茅ヶ崎駅に到着しました。

 

 てか、その前に、別のスマホで撮影したのが、茅ケ崎のサザンビーチとかいう、よく分からない名称の海岸だった。が、それは既に紹介した。

 

 なので、その部分は過去のページを参照してくれ。

 

 なので、え~と、茅ヶ崎駅に行き、んで電車で藤沢駅に着き、そこから江ノ電で江の島へ行ったよ。

 

 

 投げ釣りすれば、カレイとかヒラメとか釣れるのか?やったことがないので不明だが。

 

 路上に突上現れた冷蔵庫。中には無料のスポーツドリンクが入っているかも?

 

 こっちの冷蔵庫にはファンタが入っていたような?

 

 この冷蔵庫にはガリガリ君ソーダ味が入っていたかな?

 

 ウルトラマンの胸のマークみたいな意味不明なマークがありますた☆

 

 

 茅ヶ崎駅前

 

 茅ヶ崎駅前のマクドナルド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んで、JR藤沢駅側から撮影した江ノ電の藤沢駅横のビル

 

 

 

 江ノ電の藤沢駅

 

 

 

 

 

 

 江ノ電の路線図。

 

 続く