めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競艇の画像集①

 ユーチューブのライブ映像の競艇の、切り抜き画像集です。

 

 

 

 

 

 

 

 てか、この横のうまい棒みたいなのにぶつかれば、どーなるのん?

 

 

 

 

 てか、同じ性能のマシンで、一体どういう差が順位に影響するのか?

 

 

 

 俺、こういうの計算するの苦手だから。

 

 

 

 

 どれ買えばいいのかなんて、分からないよ。パチンコの、当たりか外れかの二択なら、考えなくていいので、楽だ。ギャンブルするのに、一々頭脳を使わねばならないのが辛い。俺は既に今、サイト制作で知能を使って疲れているのだから。

 

 どれ買っていいのかなんて、分からねーよ。37.6倍とか買えば一番当たり易いのか?

 

 う~ん、競艇ファンの心理が意味不明。何が楽しいのやら。

 

 続く