めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競艇の画像集②

 引き続き、競艇の画像集です。

 

 

 これ、外側の方が明らかに不利なのではないのか?違うのか?スタート場所がズレていたが、それで不利を補っているのか?

 

 

 

 

 

 

 曲がる前に既に先頭だった白が、曲がった後も先頭じゃん。これ、マシン性能は同じなら、もうここから巻き返せないのでは?

 

 

 

 

 

 白が一着なんだよね?

 

 

 スマホで今の時代、気軽に賭け事が可能となった。が、余りにも簡単なので、歯止めが利かなくなっている人も多数いるであろう。破産防止には自制心が鍵だぞ。

 

 この中から当てるなんて無理ゲーです。私の知能には、無理難題です。分からないから。

 

 

 

 何かの罰ゲームでしょうか?

 

 

 私には、これの一体何が楽しいのか、意味不明です。

 

 続く