めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競艇の画像集③

 引き続き、競艇の画像集ですよ☆

 

 てか、俺は競艇とか競馬とか競輪とかオートレースで、依存症になるほどの資金を投じるつもりはない。だって、やってても、ちっとも面白いとは思わないから。逆に、こんな膨大な選択肢の中から自力で取捨選択せねばならない時点で、苦行ですね。

 

 なぜ、こちらが金を支払って、苦痛を感じつつギャンブルをしなければならないのか。予想好きな人は好きだろうが、予想するのが苦痛な人にとっては、何も考えずに当たるか外れるか、毎回の抽選を楽しめばよいだけのパチンコの方が遥かに良いですね。

 

 予想する行為は、嫌いな人にとっては苦痛ですよ、こりゃ。

 

 分からねーから、罰ゲームかよ。こんな膨大な選択肢の中から当たりなんて分からないよ。

 

 

 

 

 

 

 う~ん、ボートの上で操作するだけなので、競輪ほどは年齢による差は生じなさそうだ。

 

 

 

 

 ガマFって何?ネットで調べれば直ぐに分かるであろう。が、面倒なので、知らないままでいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、この時、誰かがフライングしたせいで、やり直しだったんだよな。詳しくは後のページに掲載しているこの時の動画を参照。

 

 

 一体、何が楽しいのやら。

 

 続く