めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競輪の画像集③

 引き続き、競輪選手の画像集です。ユーチューブ動画の切り抜きです。

 

 

 

 てか、還暦の黄色は最後尾なのだが。ここから上がれるのか?

 

 

 ほら、やっぱり24歳の圧倒的最年少が先頭やろ。

 

 なんかこのレースで、勝手に黒がコケたんだよな。んで、レース後に審議があったが、誰も悪くないという結論が出ました。なので、黒が勝手に転んだのか。

 

 もしもこのレースで黒に大金を賭けていた人がいたら、キレるよな。せめてちゃんと最後まで走って負けてくれよ、と思っているであろう。

 

 

 

 ずっと24歳の青が先頭なのだが。

 

 

 やっぱり還暦の黄色は圧倒的最後尾だろ。てか、いつまでも出場し続けられるものなのか?74歳になっても、本人が希望すれば出場し続けられるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てか、レース後のクールダウンの間に先頭に立っても無意味だから、還暦マン。

 

 

てか、これ、意味が分からないのだが。1番人気ので100円ってどういうこと?100円を賭けて100円が払い戻しということなのか?だったら賭ける意味なくねーか?

 

 マジで意味が分からない。意味不明だ。2車単でも1.3倍にしかならない。

 

てかさ、マジで、あまりにも実力の離れた選手を同居させるから、こうなるのではないのか?24歳なら、同じような年齢の選手同士でやらせろよ。てか、まあ、予選だから仕方がないのか。予選で、還暦選手を落とすという算段ですか。