めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競輪の画像集②

 引き続き、競輪の画像集となります。

 

 

 

 てか、赤は派手だが、緑が地味だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が車の運転中に、路上で競輪選手らしき人がすごい速度で自転車で走り抜けると、緊張します。

 

 たしかこいつが最年少の24歳で、こいつが勝ちました。当たり前だろ、と思うのは、俺だけ?普通に考えて、若い方が有利じゃねーのか?

 

 

 24歳と60歳が同居する体力勝負のスポーツです。てかギャンブル。

 

 てか、シニア競輪をやればいいのに。55歳から62歳までの選手しか出場不可能な競輪をさ。そっちの方が、高齢者の競輪ファンは予想のし甲斐があるのでは?

 

 

 

 

 毎度思うのだが、先導役の紫色って必要なのか?最初から思いっきり飛ばさせたらダメなの?

 

 

 

 てか、最初から先頭に陣取っていた方が有利じゃねーのか?

 

 続く