めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競輪の画像集①

 ユーチューブの競輪のライブ映像のスクリーンキャプチャの切り抜き画像集です。

 

 3連単とか簡単に言っとるが、3人目までを正確に当てるって、至難の業だぞ。これ、無理だから。簡単な2着までを予想するのに留めておけよ。

 

 冷静に考えると、凄まじいよな、これは。二千倍を超えるのがある一方で、一桁のもあるという。パチンコにはない設定だ。お前ら、こんな複雑なものを予測する知能があるのか、本当に?

 

 てか、AIに予測させれば?

 

 

 

 てか、0.0倍って、どういう意味?まだあまり賭けられていないという意味なのか?

 

 

 

 よくもまあ、カジノファンもそうだが、競輪も、ブラックジャックとかルーレットもそうだが、よくもまあ、あんな数十年前から何も見た目が代わり映えしないものに、大金を賭けるよなあ。進化してねーよオイ!パチンコで例えたら、数十年前のパチンコ台が今でもマルハン平塚店で稼働しているようなものだぞ。そんな台に誰も賭けねーよ。

 

 

 

 3連単を当てても、たったの14.6倍かよ。しょぼい。そうだよね?これ、100円を賭けた時の結果だよね?違うっけ?

 

 いくらギャラ貰ってるん?

 

 

 

 

 

 

 てかよ、これ凄まじくねーか?なんで24歳と還暦の選手が同居しているんだよ。これ、こんな年齢差のある競技、他にねーだろ。還暦の選手がアクシデント以外で24歳に勝てる見込みがあるのか?ビリヤードみたいに体力をほぼ使わない競技なら、技術次第で勝てるかもしれないけどさ。競輪は思いっきり体力勝負なんだから、どう考えても、還暦の選手が24歳には勝てないと思うのだが。まあ、実際に勝てなかったが。

 

 しかも他の選手達も、24歳からいきなりズドンと年齢が上がりすぎだろ!

 

 まあ、今、競輪選手の年齢について調べたら、競輪の場合、四十代でもトップになれるらしい。まあ、駆け引きとかの経験値が重要なのかな?

 

 とはいえ、凄まじい年齢差のある競技だな。なんか他にも、五十代、還暦の選手がいるらしい。凄いな、これは。

 

 

 

 

 とはいえ、見た目は地味なのに。なんでこれを面白いと思えるのか?普通にパチンコの方が良くねーか?

 

 続く