めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競馬の画像④

 最後の競馬の画像集です。

 

 特に、何も面白くはないな。

 

 馬と男の尻を見て、楽しいのか?

 

 

 てかよ、こんなに集団で密集して高速移動したら危ないから!

 

 武田騎馬軍団。

 

 てかよ、一着になれば、何か馬にとっての褒美をちゃんとあげているんだろうな?

 

 

 

 

 

 ファンと馬のふれあいデーを開催すればいいんじゃないのか?ディープインパクトとかキタサンブラックにも触れさせれば良かったのに。まあ、無敵の人に刺されるかもしれないが。でも、ギャンブルですっからかんにさせたのは、競馬ですよん。

 

 

 

 てか、これだけ時間かけて、金もかけて、いくら払い戻されるのん?

 

 

 100円を賭けて、380円ですか。10000円を賭けていたら、28000円の儲けだったのか。でも、外れることもあるんだよなあ。

 俺は馬券を買ったことはあるものの、3連単なんて難しすぎて無理。でも、勝てないアホ程、夢を見て、3連単を買っちゃうんだよなあ。

 

 おとなしく、一着の1頭のみ予想しておればいいものを。