めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ブラタムリ(神奈川県・平塚市を歩く)④

 引き続き、神奈川県の平塚市のぶらぶら散歩旅ですね。

 

 遠くてまでなんて、行ける訳ねーだろ!一々、金が掛かるんだから、この世は何をするにしてもよ!

 

 

 てか、この平塚市の駅前の東横インってさ、この他にも、直ぐ目の前に、もう一棟、東横インがあるんだよな。なんか、オーナーがどーたらこーたらとかで、何かの争いだかで、同時に二棟出来たんだよな。アホ草。

 

 てか、この他にも平塚市はビジネスホテルだらけなのだが。平塚市って、そんなに宿泊の需要があるのか?少ない客の奪い合いなのではないのか?別に、外国人観光客が宿泊するような土地でもないと思うのだが。てか、外国人観光客なんて見ないし。箱根の方には白人とか中東の人とか大勢いるけれど。

 

 クロネコヤマトには喧嘩を売るなよ。なぜなら、クロネコヤマトに出禁になれば、物凄く不便になるからだ。いつも配達してくれるから感謝です。まぁ、俺はクロネコヤマトの配達トラックなんかは、特に道を譲るようにしているぞ。まあ、他の車にも特に意地悪なんて一切していないが。まあ、同じだな、どの車に対しても。俺は大阪人ドライバーみたいに意地悪ではないから。

 

 神奈中バス。

 

 もうタバコの需要が激減しているせいで、タバコの自販機も採算が取れないので、すっからかんだ。

 

 

 

 

 

 別にお薦めのラーメン屋という訳ではない。一度も行ったことはない。ただ、撮影しただけ。

 

 俺は「スーパーで売っている味の素の冷凍餃子でよくねーか?」と考えてしまうタイプだ。

 

 

 カラスが食い散らかした後のゴミ。

 

 ただ単に看板を撮影しただけ。この歯医者に行っている訳ではない。

 

 道端の花壇のパンジーなのか?それともチンパンジー?それともアルプスの少女ハイジー?

 

 

 

 

 一本だけ咲いていたチューリップみたいな花。

 

 今時、安い値段の自販機。

 

 続く